トップページ>会社概要
会社概要
本社 関西支社 |
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-10-8 グリンヒルビル TEL 03-5651-0611 FAX 03-5651-0600 ■情報処理部 TEL 03-5651-1061 FAX 03-5651-1062 〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町2-6-5 井上ビル4F TEL 06-6222-6511 FAX 06-6222-6512 | ||
---|---|---|---|
資本金 | 1千万円 | ||
代表者 | 代表取締役 佐久間 純一 | ||
設立 | 1963年4月26日 | ||
事業内容 |
データベース(企業200万件、事業所800万件、個人9000万件)を活用し ダイレクトマーケティングの各種プロモーション及びサポート業務を展開する 広告代理店(トータルダイレクトマーケティングエージェンシー)
| ||
主要業務 & コンセプト |
【ダイレクトマーケティング手法】 DMマーケティング リストセグメント、ターゲティングから「バリアブルDM」の制作、発送代行 テレマーケティング 男性テレマスタッフがBtoB対応アウトバウンド(「アポ取り」など)に特化 データベース(DB)マーケティング ダイレクトマーケティングの原点DBの「構築・管理・運用」ノウハウを提供 Webマーケティング 各社HP資料問合せを、保有DBとのマッチングにより「市場を未来予測」 【セールスプロモーション&サポートメニュー】 BtoBマーケティング 見込客診断は、見せたい情報の「Web」より「企業データ」の方が確実 新製品、新サービスのマーケット開拓には「イノベータ理論」が役立つ 展示会来場者の「顧客化・見込客化」に貢献するタイミング良いテレマ BtoCマーケティング ペルソナマーケティング実施時、不足する自社データを補う外部データ NGOの募金者も探り当てる、9000万件「個人データ」の持つ多様な属性 オプトアウトデータを利用したDM戦略には「個人データ保護マーク」を 情報処理サポート 「データ整備」は急務 『ビジネスタウンページ』の年間変動率23%。有効な「発信音調査」 単純検索では見つけられない「Web上の宝」をテクニックでデータ抽出 BS放送代理店 テレビ番組の「情報量」はラジオの約7倍、30分番組は新書版1冊分 ターゲットマーケティングのメディアとしてユニークな「BS番組」に注目 | ||
加盟団体 |
特定非営利活動法人NPO日本個人データ保護協会 ダイレクトマーケティング学会 | ||
関連会社 | (株)日本ダイレクトマーケティング(100%出資) |